過酷な1年間

この記事はmonshist's server Advent Calendar 2021 22日目の記事です。 皆さんこんばんはこちらねじ回しでございます。今回は monshist's server Advent Calendar 2021 の22日目を書かせて頂きます。 今年は5年生になって大きな変化がいろいろなことが始ま…

Hackers-Champloo2019に参加したっていう話

開発者向けの基盤をつくる JavaScriptで黒魔術 現代のコンピュータにおける自作OS事情 好きなことをやり続けるということ Re; make perl1.0 What can Emacs be? 意味不明プログラミングの世界 どうもねじ回しです。 Hackers-Champloo2019よかったですね。 な…

2018年

え?1年の振り返り?? なにそれ??美味しいの? 来年2年間の振り返りするからゆるしてくださいぃ...

一年を振り返ってみた【ICT Advent Calendar 2017】

※この記事は2017年アドベントカレンダーの8日目の記事です。 どうも、なんか最近いろんなところにいるこうだいです。あんまり先輩ともかかわってないので自己紹介でも見てどうぞ 初めてのブログをテスト前日に書いてみた - nejimawaso’s diary なんか皆さん…

やっと帰省した php勉強してみた話

今週のお題「今年買ってよかったもの」 今回やっと2つ目の記事を書きました、自分のiPhoneではテザリングできないし、寮のネットでは書けないので家に帰らないといけないんですよねぇ、テザリングサービス入ろうかなと思いまくりですね、まぁ2回目の投稿だし…

初めてのブログをテスト前日に書いてみた

どうもどうも。 なんか前々から書きたかったんですが現実逃避という言葉の元ブログをはじめてみました!(ICTのアドベントカレンダーもしてみたかったから)とりあえず自己紹介と今日あったことなどを書いてみようと思います! 自己紹介 ネットでの名前は(ねじ…